kumakuma-blog

大宮HEARTS 小野

なんかすごく久しぶりのライブです。ハーツに着いてリハーサルでステージにあがった時から僕のテンションは上がってきたのが分かりました。最近大宮駅でストリートライブをしているとフォーク・ギターばかりなので、ベースは重く感じます。しかしやっぱりしっくり来ますね。
そういえば大宮ハーツに来たらお昼にはラーメン食べるんですけど、そこのラーメンが案外美味しくないんです。でも380円で大盛りが食べられるのでいつもお邪魔しています。
衣装に着替えてさてさて本番です!今日は5番目の1番最後だけど(普段1番最後だと待ち時間が長くて待ちくたびれる事がある)テンションまだまだ高めです!1曲目『クラリ』で2曲目『元気!!』で汗が目に入ってしまい(始め左目、当然次右目)とうとう目が開けられなくなりました。泣いてた訳じゃないですよ!(ライブ見ていた人へ)3曲目『星空に魔法をかけて』この時、軽く汗を手で拭い(左手)その濡れた手でネックを握ってしまったので、滑って仕方がない!!(あーしまった!と思った)でも無事演奏終了。これで僕はステージから降りれるので、楽屋で汗を拭きました。息は上がっていて、歳かなぁと思っちゃった。心の準備も整い出番待ちです。が、しかし、さくまのトークがあまりにも長く、あー俺もやってみたい!と思った。僕の4曲目『HeyMr.クライマー』みんなやったね猫ダンス。みんなにステージから見るのを見せてやりたい。みんな同じ事やってて面白いんだよ!さーて、最後!『Dreamer』この曲を演奏する時、何か込み上げてくるね。1番演奏してるーって気になるのだ。演奏終了してあ~~~~~~終わった……。何とも言えない満足感があります。でもファンのみんなが楽しかったかなぁ?とかは気になりつつステージを降りるんですよ。
どうもありがとうございました!『ライブ生レポートでした!』
これが今日のライブ中の僕です。シリーズ化したいと思うのですが、面白いと思った人はメール下さい(ライブ生レポート面白かったよ)と。それでは、さようなら!


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >