kumakuma-blog

14.6.28 ビバモール加須 (埼玉)



観光大使でもある加須市、そして父のふるさとでもある加須市
ビバモールさんは、幾度となくお買い物に行って場所です。

今回はそこにお勤めの方からのご紹介もあって、ライブが実現しました。



担当の方も別のライブ会場にいらしていただけたりして、本当にご足労おかけして
今回はお話をいただきました。
ありがたいです。

本来は野外の広場での開催だったのですが、ちょうどそこか工事だったので
館内でのライブ。
しかもすごく音が響く場所で、これは逆にホールでのコンサートのようなイメージで音創りや照明をやった方がいいなと思って、準備をしました。

外は軽い雨でしたが、沢山の方が足を運んでくださいました。

キーボドも弾いたり、手品もやったり
盛り沢山のステージになりました。



先日フラワーラジオのゲストにも来てくださった、渡辺夕介さんも今は埼玉県民でして
なんとライブに来てくださいました。

休憩の時間はビバモールの方にサンドイッチをいただいて食べました。

2回目のステージも盛り上がり、最後はアンコール
「愛色の虹」をハンドマイクで歌いました。

片付けをしている時も
看板の名前を見て「さくまひできさんって、今日だったんだ~!」
「えっもう終わっちゃったじゃん、もっと早くくればよかった」とか
沢山の嬉しい声を聴きました。
でも、すぐそこにスピーカーを抱えた音響さんが、さくまひできという事には誰も
気が付かなかったようです(笑)

またビバモール加須さんで歌える日を楽しみにしています。







-----
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >