kumakuma-blog

6月6日(火曜日) 晴れ 金沢 

6月6日 (火曜日) 晴れ 金沢 


いつものように 夜、車の中で寝ていると、コンコン!コンコン!!!とガラスを叩く音が、
僕の目を覚まさせた。ナンだ!と思って目を開けて見るとそこにはナンと パトカーと
警察官が!!!「こんな所で何してる?!」と警察、寝耳に水の僕「あー僕たちね 怪しいよね」
警察「ああ」「僕たちはストローと言う バンドで、今、こうして全国ツアーを しています」と僕、
警察「・・・」「チラシがあるから見て」と僕、「ちょっと見るよ、ああ ホントだいろいろまわって
いるんだ、この辺で 事件があってね 怪しいから この車」と警官、「そんなに怪しいのかよと!!!」
と、思いながら警官と、話しをしていくと 最後に「がんばれよ」といわれ、
なんか清々しい気分になって、警官が帰っていって 時計を見ると 朝の6時だった 
僕寝たの3時だったのに・・・ この安眠妨害!と 思ったのは言うまでもない。
 
さてさてこの写真 いけてるでしょう ここは金沢の海 見ての通り夕日です。
ストローいい男って感じだね この後、太陽が水面に沈むと言う、かなり 貴重な、
体験をしました ツアー大変だけど 疲れも 飛んでく、ようでした        小野でした 
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >