kumakuma-blog

13.12.21 りんくうプレジャータウン シークル (大阪)



久しぶりのりんくうプレジャータウンシークルさんです。

朝はパラパラ雨が降っていたのですが、なんとかセッティング開始。
リハーサルの頃は雨が降っていて、濡れながらギターとキーボードでリハーサル。
やっぱり鍵盤がすべりますね~

でも、本番の時間は雨も降らずになんとか開催できました。


(寒い中、ありがとうございました)

先日のパイプル君のテレビを見ていた方が多いようで、写メを撮っている方が結構いらっしゃいました。
さすが全国ネットですね~

ワイヤレスを使っていたのですが、お店のマイクと混線してしまったようで、
ケーブルのあるマイクを使いました。

一回目のステージを終えて、控え室にいたのですが
ステージが見える所にタリーズがあったので、そこでコーヒーを飲みました。

そして2回目のステージ。
1回目は薄着だったので、2回目の分厚いコートで歌いました。



リクエストの時に、いつものサーターアンダギーのお店の方がリクエストしてきてくださって盛り上がりました。

家族連れの方が多くて、いつもあったかい気持ちになるりんくうです。
小さなお子さんもリクエストしてくれたりして
楽しかったです。

CD即売の時も小さなお子さんがCD欲しいと言って、おばあちゃんと一緒に来てくれて
ニコニコヨッシーを買ってくださいました。

帰りはいつも通り、サーターアンダギーを買って帰りました。
お店の方も「帰りの道中、長いんでしょ」と言って、おはぎをサービスしてくださいました。

定期的に歌って行くと、こうして再会が増えてきて
本当にまた来る事が楽しみになってきます。

次回はちょっとあったかくなる頃かな?
また来年もいっぱい、シークルさんで歌いたいと思います。


(準備でーす)


(コーヒーでーす)


(ありがとうございます)

< Previous Article    To List    Next Article >