kumakuma-blog

13.12.15 STUDIO JAZZ クリスマスライブ2013 ゲスト出演 (埼玉県蓮田)



今年の10月に伊奈町のゆめくるで出演させていただきました。
その時に、音響をやってくださった方が、今回呼んでくださいました。
ゆめくるの時は奥様もいらしていて、ライブ終わってすぐに「12月15日、空いてますか」というありがたいお話をいただきまして、クリスマスコンサートのゲストとして呼んでいただきました。



ホテルニューオータニを後にして、車で蓮田まで移動。
駅ちかくにある、スタジオJAZZに到着。
すぐに奥様の京子さんが出迎えてくださいました。
ここはダンスのスクールもやっている場所で、音響機材も照明機材もすごくいいのです。

リハーサルをさせていただいて、控え室へ
和室の素晴らしいお部屋をご用意していただいて、ありがとうございました。
しかも、間もなくカレーが出てきました。
これが美味しかった~
さらにタップの先生が手作りした、パイが出てきてこれも
美味しかった~


(リハーサル)

すっかりくつろいでしまいました~
でも、ライブはすべて見ていました。
ヘビメタからフォークまで、
中には五つの赤い風船さんの「遠い世界へ」をカバーされているグループもあって
6月の須坂を思い出しました。

タップもカッコよかったです。
みんながバシッとそろうと本当に迫力がありますね。

さて、京子さんとご主人様のバンドの演奏も見て
最後は僕の出番です。



みなさんバンドだったりユニットだったりなので、一人でステージに立つのが
ちょっと緊張でしたが、見てくださる方がすごく盛り上げてくださって
嬉しかったです。

さらに歌っている時に、ちびっ子ダンサーも登場。
ダンサーと言っても踊るわけではないのですが
どうやらモニタースピーカーに興味があるようで
時々出てきて、ステージで遊んでいました。
そんなアットホームなライブで、楽しかったです。

最後はアンコールもいただいて、ゴールで盛り上がりました。

ライブの後はじゃんけんプレゼント大会。ここでも
参加させていただきました。
そして、ここのご夫婦の司会と、さらに、ウルトラマンタロウの歌を歌っていたという
俳優さんも登場。
すごい豪華な顔ぶれのスタジオJAZZ、すごかったです。



見に来てくださった方も本当にありがとうございました。

終わった後は打ち上げパーティです。
手打ちうどんが出てきたり、美味しいプリンがあったり、もつ煮が出てきたり
すごく楽しいひとときでした。

なによりこちらのご夫婦の仲がとってもよくて、いつもエネルギーをいただけます。

10月のゆめくる祭での出会いでしたが、こうしてどんどん太いご縁になっていけたら
幸せと思っています。
帰りはお米もいただいてしまって、最高でした。


(まったり楽屋です)


(みんなでパイプル君ダンス)


(ちびっこダンサー登場)





< 前の記事    一覧へ    後の記事 >