kumakuma-blog

13.12.2 北埼玉 障がい者ハートフェア in イオンモール羽生 (埼玉県)



2日連続でイオンモール羽生さんのステージです。

今日は毎年恒例で出演させていただいております、
北埼玉障がい者ハートフェアです。



北埼玉の福祉施設の方が集まって、手作り品を販売するイベントです。

リハーサルを終えて、念願のゴディバの苺の限定のパフェを買って食べました。
新しくオープンしたステージ前のアシックスさんにもご挨拶して
いよいよ本番。

音が出るイベントですから、一言ご挨拶しておかないとですからね。
でも、ゴディバの方も、アシックスさんも
リハーサルを聴いてくださったようで「いい声ですね~」とお褒めの言葉をいただいてしまって
本当に嬉しかったです。

今日は1時3時5時の3回ステージで、しかもすべて60分
合計3時間のステージです。

毎回試行錯誤で曲も変えながらお届けしました。
トークもめちゃめちゃさえていて、
途中で出店している施設の商品を紹介したり、
リクエストで歌ったり、すごく盛り上がりました。




ムジナもんと遊ぼうを歌ったら
なんとステージ横のジョウシン電気の店員さんが
踊りを踊ってるではないですか~
後で聞いてみたのですが、このイオンモール羽生さんでゆるキャラのイベントが沢山あって
ムジナもんと遊ぼうをよく耳にして、踊りを見ているうちに覚えてしまったというのです。
これは嬉しいですね~

楽屋へ戻る間もなく、次のステージ、
そして次のステージという感じで、ずっとステージがある西コートで1日過ごしてしました。

でも、毎回毎回
沢山の方が聞いてくださって、本当に充実した1日でした。




(クリスマスリースを頭にかぶってしまいました(笑))
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >