kumakuma-blog

13.12.10 日本テレビ「今夜くらべてみました」出演



日テレの火曜深夜に放送されている番組、
「今夜くらべてみました」に出させて頂きました。

SHELLYさんの高額アルバイトくらべのコーナーで、今回は“ゆるキャラ”のアルバイトという事で、
おなじみ、アロハガスさんのキャラクター、「パイプル君」に白羽の矢が立ったわけなのです。

放送では、アロハガスさんの紹介から始まり、SHELLYさんがパイプル君に入って説明を受けているシーンもあって面白かったです。
羽生駅でのティッシュ配りや、保育園での園児たちとのふれあい、そして、いよいよイオンモール羽生さんでのシーンに。

ここで、パイプル君の歌を歌っている歌手という事で、僕さくまひできも一緒に歌って踊るシーンが、ばっちり出ていました。


(アロハダンサーズの方とそろって)



僕のパイプル君へのツッコミもうまく使っていただけてましたー。やったー。
でもSHELLYさんダンス、本当はバッチリでしたー。

アロハガスさんも、パイプル君もこれで全国区ですねー。
「パイプル君ロック」もますます頑張って歌っていきまーす。

夜遅い時間だったのに、起きていて観て下さった方、録画をして観て下さった方も、
本当にありがとうございました。


(パイプル君だよ~)


(SHELLYさん、本当にお疲れ様でした~)


< 前の記事    一覧へ    後の記事 >