kumakuma-blog

13.12.1 イオンモール羽生 ムジナもんと仲間達大集Go (埼玉県)



11月29日にリニューアルオープンいたしました
イオンモール羽生さんで、第三期目のハートフルレディが流れています。
今回は新たにオープンしたお店を続々とご紹介しています。
オープニング曲も新たに作ってみたり、ジングルも一つ増やしたり、新たにやっております。


(今日もすごい沢山の人でした)

そのハートフルレディオの資料を届けに行く予定だったのが
この日・・・
前日に電話をすると、「さくまさん、明日、ムジナもんとかくるんですよ・・・」と
当日行ってみると、いつの間にか歌う準備がされていて
なんとムジナもんとさらにムジキッズのみんなと、羽生のキャラ、そして
福島のやぶきじ君と大田原の与一君もきていました。



そこで「ムジナもんと遊ぼう」を歌いました。
突然だったので、今日の北本イルミネーションの野外での衣装だったので
熱くなってしまって、セーターを抜いてステージに出ました。


(リハはセーター)


(暑くて脱いじゃいました)

グッズ売り場でムジナもんのピンバッジも購入。



さらにリニューアルでオープンしたステージ前のゴディバさんとアシックスさんを見てみました。
美味しそうなチョコとオシャレな革靴のアシックス。。。
欲しい~

本番の時は本当に沢山の方が見てくださいました。

「ムジナもん音頭」ではムジキッズとの手合わせ。
ゆるキャラさみっと以来でしたが、またそんなに日も開かずに
こうしてみんなと踊れてすごく楽しかったです。

途中でハートフルレディオが流れてきて
さくまひできが2人って感じでした。
毎回本当にありがたいです。

もしかして歌うのかな?って思って
出かけて行ったのですが、ステージで歌えて
沢山の方に声をかけていただいて
本当に嬉しかったです。




(また会えたね)


(名司会、白川さんとちーちゃん)






(どーこだ)


(やぶきじくん、寝ちゃったの?)

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >