kumakuma-blog

13.10.7 越谷アビーロード (埼玉県)



すっかり涼しくなってきたと思っていたら
今日は夏が戻ってきたような暑さの日でした。



アビーロードに行く時はいつもギターを出して、背負ったまま行くのですが
隣の七輪の飲み屋さんがいつも笑顔でご挨拶してくださるのです。
嬉しいですね~



19:00から始まりました
「ここにいるから」でスタートして「枯れない花」
あたたかラブソングからのはじまりでした。

鴻茎小学校の応援歌として、作った「空を飛びたい」も歌いました。

第二部では「じゃがいも君の物語」
この歌は作ってから1年経つのですね~
昨年のJAさんのイベント、ドリームフェスタの時に出来た歌ですからね
今年も日本スリーデーマーチとタイアップしてのドリームフェスタという事で
なんと、11月3日は、スリーデーマーチで7:15、8:15、9:15に歌って
岩鼻公園のドリームフェスタで11:00に歌って
またスリーデーマーチで13:45から歌って
またドリームフェスタで15:00から歌うという流れです。
さらにその後は茅ヶ崎へ移動して、はっとさんとテミヤンさんとのライブに出演します。
合計7本のライブの一日です。
今からワクワクしますね~

今日はトークもたっぷりで
歌もマニアックな選曲でお届けした一日でした。

途中でマスターとのトークで、ビートルズの歴史を色々と聞く事が出来て
感激しました。

また来月もアビーロードならではのライブをお届けします。


< 前の記事    一覧へ    後の記事 >