kumakuma-blog

13.9.28 FM NACK5  「さくまひできのサタデー音楽工房」略して「さくサタ」 第一回目収録 



念願のFM NACK5でのレギュラーがついに決まりました。

16年前 「愛を感じたい」という自主のCDを持って、飛び込みで浦和の常盤の局のドアをノックした時に、門前払いも覚悟していたのですが、2人の方が出てきて
話を聞いてくださったのです。

あれから16年、夢にまで見た
レギュラーがついに叶いました。


(感謝の電話が続きます)

しかも番組のプロデューサーはその時に話を聞いてくださった方です。

沢山の方の協力でついに叶った夢のレギュラーです。

10月からスタートする「さくまひできのサタデー音楽工房」(略して さくサタ)
土曜の朝にぴったりの爽やかな音楽をお届けする番組
そして僕の生で弾き語りするコーナーもあります。
是非聴いてくださいね。
毎週土曜日朝9:30~9:50

斉藤リョーツさんのPUNCH de ドーヨゥ?~遊びの王様~に
ゲスト出演した後は
いよいよサタデー音楽工房の第一回目の収録です。

時間が近づいてくると、NACK5の営業の方や、代理店の方や、スポンサーの方
続々と局にいらっしゃいました。
制作のディレクターさんと放送作家の方と打ち合わせが進んで
いよいよスタジオへ入って収録です。
いつもゲストで座る位置に座ろうをすると
「さくまさん、こちらです」と言われてしまいました。
見ると、いつもパーソナリティの方が座っている席です。

・・・・・ついに
この席で・・・
感無量でした。

収録した内容は
10月5日の放送をお楽しみにしてください。
関東以外の方はいつか、全国各地のラジオもできるようにがんばります。

開局当時から、試験放送の頃から聞き続けてきた
大好きなラジオ
FM NACK5のレギュラーはマジな夢でしたので
このチャンスを100%いかして
最高の番組をお届けする事をお約束します。

土曜の朝9:30から
さくまひできのサタデー音楽工房
是非是非
宜しくお願い致します。


(局には沢山の有名アーティストのポスターがありますが、僕のポスターもすごくいい場所に貼っていただいております。)


(これから毎週、素敵な歌をお届けするぞ~)
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >