kumakuma-blog

13.9.11 CLUB CITTA'川崎  Dream Kingdom 秋祭り MEGEにギターリストで参加(神奈川)



8月に続いて、今月もMEGEさんのライブに参加させていただきました。

今回は9月11日という事で、音楽を世界中でやっている日なのですが
かわさきFMさんの企画でのライブでした。

会場は川崎クラブチッタです。
あの夢にまで見た、チッタです。



バンドをはじめた頃、いつかチッタとオンエアーと日清パワーステーションは立ってみたいステージでしたからね~

川崎駅に着くと、懐かしい記憶がよみがえってきました
GYPSYの頃に広場のような所でイベントをやって事があるのですが
そこの近くだったのです。
21歳位の記憶ですね~

会場へ入ると今村さんとコンキューさんとゲキちゃんさんと、黒住みさんとお会い出来ました。
間もなくリハーサルです。

ステージへ行くと、あの星が、星
憧れた、天井の星の形のトラスですよ~
あれが見えました。



リハーサルをやって、楽屋で少し練習して、頭の中が色々なものが詰め込まれてしまっていたので、MEGEチャンネルをしっかりと呼び覚まして、いよいよ本番です。

最初の曲は「ジャストユアービューティー」です。
最初から僕のギターのイントロです。
ここが緊張するんですよね~
いつもは最初に6弦ギターの方から弾くのですが、今回はキーボードのあきちゃんさんがいらっしゃらないので、音を広げる意味でも12弦の方から弾き始めました。
今回もダブルネックでしたので。

トークもまたまた爆笑の連発でした。

短い時間のミニライブでしたら、濃縮した感じでのライブでした。


(練習練習)


(リハーサルです)


(リハ中なのにVサイン)





< 前の記事    一覧へ    後の記事 >