kumakuma-blog

13.8.16 ララガーデン春日部 (埼玉県)



2回目の春日部ららがーでんさんです。
前回はあえかさんのお誘いで出演させていただいたイベントでした。
今回は、大宮HEARTS時代からの友人のお誘いで出演しました。



中村君っていうのですが、いつもストローの頃からステージ袖についてくれて
いつも安心してライブをやる事が出来ていました。
その彼が春日部にバーのお店を出して、まさにララガーデンのすぐ近くなのですが
さらに、ララガーデンさんでイベントのブッキングもしているというのです。

共演は愛カナシさん、とってもあったかい歌声でした。

あさからめちゃめちゃ暑い、送り盆の日だったのですが
ステージ後ろにミストが出るのがあって、それが唯一の救いでした。



リハーサルを終えて、最初に中村君のステージ。
初めて歌を聴かせていただきましたが、いい感じでした。

僕も一回目のステージが終わってから、のどが渇いたのでステージそばのドリンクのお店へ行って、すると
ビールがあって、「呑みたいな」って思っていると
「ノンアルコールもあるよ」って言われて、普段はノンアルコールは飲まないのですが、
今回買って飲んでみると、まさにビール!
暑い野外にビールを飲んでいる気分になりました。



でも、いくら飲んでも酔わないんですよね~(笑)

2回目のステージも終えて、予定になかった3回目のステージ。

毎回沢山の方が見てくださって本当に嬉しかったです。



< 前の記事    一覧へ    後の記事 >