kumakuma-blog

13.8.15 tvk (テレビ神奈川)HEART BEAT収録ライブ 六本木BeeHive(東京)



テレビ神奈川さんといえば、十代のころにやっていたバンド「ストリングス」の時に
とあるオムニバスのCDを出す企画があって、その流れでライブ映像が流れたことがあります。
言ってみれば、音楽活動でテレビ出演をはじめてしたのがTVKさんでした。

六本木のBeeHiveさんははじめての場所です。
道に迷いながら、ようやく到着して、リハーサル。

さすがにテレビカメラもいっぱい入っていて「収録!」って感じです。

ものすごい暑い日で、ライブハウスの中もなかなかクーラーがきかないほどでした。
汗にまみれて、リハーサルを終えて、空き時間はなぜかペットショップへ
六本木に来るとどうしても、モーフ東京の横のペットショップが気になりますね

ライブハウスに戻って、いよいよ本番です。

司会は10年以上前から面倒を見ている?見ているような?
アーティストの浅川実季さんでした。

久しぶりに会ったのですが、こうして現役で音楽の先端にいるっていうのが
うれしいことですね。

最初に何曲か歌って、いよいよ収録の曲「
命~2011からのメッセージ」です。

とくに力を入れてしまうと、うまくいかないので、
いつもどおり、会場にいらっしゃるお客様の心に向けて歌いました。

放送は9/26(木)tvk(テレビ神奈川)「HEART BEAT」
深夜26:30から 30分番組
是非見てください。






< 前の記事    一覧へ    後の記事 >