kumakuma-blog

13.7.17 FM NACK5 GOGOMONZ ゲスト出演 (埼玉)



しょっちゅう聴いている番組「GOGOMONZ」になんと出演出来ると聞いて
びっくり。
鬼丸さんとは一度、大宮のスタジオでお会いした時に、向こうからご挨拶をしてくださったのです。
その時も「あっ!鬼丸さんだ!」って感激でした。

しかも翌日は横田かおりさんの誕生日という事で
なんともいい日にゲストに呼んでいただけて嬉しかったです。

あまりの嬉しさに予定よりもすごく早くNACK5に到着。

沢山お世話になっている方がいるので
ご挨拶してまわっていました。

時間になってスタジオへ

一応ラジオというのは
おおよその流れを作った用紙があるのですが
今回も脱線の連発でした。

マイクの向こうで沢山の方聴いているんだって思うと
ワクワクドキドキのゲストトークでした。

最後は「命~2011からのメッセージ」を流していただきました。
この歌を初めて生で披露したのも、このスタジオだったな~って
改めてジーンとしていました。


鬼丸さんも横田さんも
すごくいい方で、あたたかく迎えていただけて
最高の時間でした。

ディレクターさんの中には
「わたしの中ではさくまひできは、浦和のナックファイブに顔を出し始めた頃から
20年間、ずっときになっていたアーティストです」となんとも涙が出るように
言葉をちょうだい致しました。

思えば開局当時
まだナックファイブという言葉もなく
エフエム埼玉と言って聴いていた頃から25年。
僕の音楽人生も25年ですから
ナックがあって、僕もがんばってこれたアーティストの一人です。

これからも是非是非
沢山出演して行きたいし、沢山聴いていきたと思っています。

NACK5
サイコーです!!


(入口には僕の名前が)



< 前の記事    一覧へ    後の記事 >