kumakuma-blog

6月8日(木曜日) 晴れ さくま

6月8日 (木曜日) 晴れ さくま

道の駅、新湊でここちよい風に目をさました、今日はたまったメールをみんなで、ひとりひとり
返事をかいた、時間がたつのはあっと言うまで、すぐに夕方になった、
今、車のなかはCDウォークマンがある、いつも誰かがCDを聞いている、ツアー中に約
20枚くらい買ってしまった、CD屋があるたびによってしまう、日本のなら福山の桜坂、19の
新曲、岡本真夜、スターダストレビュー、町支寛二、浜省、など
洋楽はボンジョビ、カーディガンズ、ビリージョエル(ライブ版最高)、ドンヘンリー等々、
あとは、山地のCDがいっぱい、たまにストローも聞いてます、
でも僕はつかれた時は、やっぱり、大好きな浜田省吾のバラードセレクションです(写真)
たまにストリートでも歌います、
今日は夜、ゆうせんにいった、そのあと、ファンの方に頂いたお気持ちで食事、
(今日もごちそうさまです日出子さん)
そう言えばファンの和久津さんに頂いた、買い物けんまだ使ってなかった
使う時はまたお知らせします、
今日も道の駅新湊です山地はもう寝てます、小野、笹沢、すずりんは近くでそれぞれ本読んだり
日記かいたりしてます、僕は浜省のCD聞きながらうってます、
明日は高岡もみの木ハウス、がんばります!!おやすみなさい。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >