kumakuma-blog

13.7.10 がってん寿司羽生店(埼玉県)



今回は初の夕方のがってん寿司ライブでした。

やはり夕方ですと、テーブルには生ビールが結構並んでいて
誘惑ですね~

今回もサックスの八巻君も参加してくれました。

告知が18時15分からと18時45分からと重複してしまっていたので
15分からと45分からと2回やって、さらに第二部という異例の3回ステージでした。

(セッティング中の一コマ)

しかもなんと、ムジナもんも登場してくれました。
裏から登場する予定だったようですが
身体が大きくと、扉が通れなくて、お客様の入る正面入口から登場。
それでも、顔がつっかえてしまって、なんとか入ってくる事が出来ました。

これで、7月6日の平塚七夕、7月7日のイオンモール羽生、そして今回と
1週間のうちに3回もムジナもんと共演しちゃいました。


セリのコーナーでは、僕が初めて中2の時に作詞作曲した「街角ラブソング」の当時の音源をCDで出しました。

一番最後は店長の川上ビール勤君のリクエストで、一人で生声で「舞姫」を
歌いました。

笑いあり、涙ありの楽しい時間でした。
音響機材もビール君が購入した機材を使ってみました。

いつも楽屋になっている場所が、ビール君のお子さんの部屋になっていて
休憩の時はずっと、手品大会で盛り上がってしまいました。


(盛り上がりました!)



(楽屋で手品大会)

(暑くてだるだるの3人)


< 前の記事    一覧へ    後の記事 >