kumakuma-blog

6月9日(金曜日) 雨のち曇り  笹沢

6月9日 (金曜日) 雨のち曇り  笹沢

雨の夜・・・
古いアドレス開けば
知らぬ間にあなたの名前探してるなんて・・・
てな具合の昨夜から目覚めてみたらやっぱり雨・・・今日に限ってメンバーはお昼過ぎまで
寝ていたので、寒さと高湿度の中、もんもんとした時間を過ごしました、お昼になり、みんなが
いっせいに起き始めて、CD屋とゆうせんに営業を開始、そのあとライブハウスに向かう、
到着して待つこと30分、入り時間を過ぎてもいっこうに人の気配はなし、不安のさなか
連絡が入り、移転したことを知る、移転先は新しいビルの地下でとても雰囲気のいい
場所でした、対バン相手も、なかなか雰囲気がよく、雰囲気のいいお客さんにかこまれ
雰囲気のいいライブができました、(ファンもたくさんできたみたい)
ライブを終えて、そのまま一路長野県の松本に向かっています
(運転笹沢パソコン入力さくまでお届けしました)
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >