kumakuma-blog

4月26日(水曜日)晴れのち雨

4月26日 (水曜日)晴れのち雨

サウナで生き返って外にでたら雨・・・
霧の高速を走って熊本北SAで休憩。
その後、市街を走っているうちに天気がよくなってきた。
レコード屋とゆうせんに営業にいった後ライブハウスへ。
2バンド出演で1番目でした。19時に演奏予定だったけどお客がいないので少し
来るまで待ってそれから開始。人数は20人位でしたがなかなかの盛り上がり。
終わった後もお客さんや対バンの人達と話で盛り上がっていた。
(CDもそこそこ売れてメンバー感激!)笹沢は熊本にいる昔の仲間をライブに誘い、
何年ぶりかに会えて嬉しかった。その後、近くの商店街でストリートライブをやって
これもまたそこそこの盛り上がりを見せた。今夜は宮崎に向かいます。
今度風呂に入るのはいつになることやら・・・    BYちありい
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >