kumakuma-blog

12.12.8 モラージュ菖蒲 (埼玉県)



季節ごとにライブをやらせていただくモラージュ菖蒲さんですが、秋のライブを通り越してしまい、冬のライブでした。



この日は2時からブラザートムさんのステージ、そして17:30から僕のステージ、そして夜19:00からは、春奈るなさんのステージと
ライブ目白押しでした。

到着してブラザートムさんにご挨拶出来たらと思っていたのですが
残念ながら、もう帰ってしまったようでした。

リハーサルをして、17時30分から本番。


(リハーサル)

いつもは2回ステージとかですが、
今回は1回なので、入魂な感じでした。

会場には沢山の方が見て、聴いてくださって本当に感激でした。

リクエストは最近、僕のうたがすごく増えてきて
嬉しいです。

アンコールをいただいたのですが、時間がなくて、モラージュの方に
「あと2分です」と言われたので
アンパンマンを歌って(笑)終了
なかなか2分の曲はないですからね。

でも、本当に楽しいモラージュ菖蒲さんでのライブでした。

いつもこういったショッピングモールさんでのライブは搬入口から入るのですが
その時に警備員さんの所を通ります。
今回警備の方が「さくまさん、わかりますか?」と聞いていたので
よく見ると、以前、15年くらい前ですかね
熊谷VOGUE(現在HevensRock)というライブハウスでやっていた頃にお店にいた方だったのです。

長年音楽をやっていると、こうして沢山の方と再会できて
本当に嬉しいです。

その方も変わりなく元気な姿で嬉しかったです。

今日も足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
そして足を止めてくださった方、本当にありがとうございました。


(即売会です)





(沢山の方に見ていただけて本当にうれしかったです)


< 前の記事    一覧へ    後の記事 >