kumakuma-blog

12.11.22 北浦和エアーズ 誕生日記念ライブ (埼玉県)



41歳の誕生日を迎えてから初のライブはいつでも初心に帰れる、北浦和エアーズです。
誕生日以降体調がうまく整わないままだったのですが、今日は復帰してきました。



今回は誕生日記念という事で、31歳から40歳までの10曲を披露です。
要するに31歳の時に作った曲、そして32歳の時に作った曲という順に歌って行くライブでした。

自分でも歴史を感じながら出来るライブなので楽しみでした。

その日のお昼にドラムの川上ビールくんから電話があり
「今日はお祝いなので、ドラムをたたきに行っていいですか」という嬉しいお言葉。
じゃあサプライズという形で途中から来たよ!って感じで出て来ようという事になりました。

31歳はChangeMyHertです。
これが発売になった時は志木のパルシティでライブをやったんですよね~

そして32歳はストローとしてのメジャーデビュー曲「さよならも言えなくて」です。
そして33歳は青い地球を出した年、そのカップリングの「それぞれの旅」を歌いました。

なにしろ自分のプロフィールをプリントしてきたので、それを読みながらライブが進んで行きました。

34歳はソロでのメジャーデビュー「 ただ見つめてただけの初恋」です。
これは僕の名刺のような歌ですからね。
そして35歳は「いま守りたいもの」を出した年なのですが、さらにこうのすびっくりひな祭りのテーマソングとして作った「Tears」も出た年なので、それを歌いました。
この曲からビールくんが加わりました。

そして「ゴール」36歳の作品です。

37歳はなんだったけ?

38歳はオレンジを出した年です
39歳は「命~2011からのメッセージ」
ぞくぞくと歌って行き、最後は40歳の時の大ヒット「パイプル君ロック」を歌って
10曲の披露が達成。

アンコールもいただき、ありがとうございました。

いつの日が曲を作りはじめた14歳から振り返ってライブもやってみたいですね。

共演の方も、共演のアーティストさんを見に来た方もみんなライブを見ていてくださって本当にありがとうございました。

そしてお忙しい中、足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

来月は年末12月28日にエアーズでのライブです。
この日は通常のライブですので、45分くらいの時間だと思います。


(歴史を読んでいます)


(本番前の楽屋)



< 前の記事    一覧へ    後の記事 >