kumakuma-blog

12.10.8 美食ライブレストラン soft (埼玉県狭山)



初めての会場です。

美食レストランSoftさんです。



到着して、機材をおろして準備。
店長さんもドラムをやられるようで、ミュージシャンなんですよ。
さらに、一階の美容院もやっていて、髪もカットできて、ドラムもたたける方です。

リハーサルをやって、12時に開場。

早くからいらしてくださった方もいて、ありがとうございました。

開場してまもなくランチが出ます。
から揚げニストというプロが作る、から揚げは最高においしかったです。
僕も終わってからいただきました。

食事も終わり、13時からライブです。

第一部は40分くらいのステージ。
食べ物の歌を歌おうと思ったのですが、なかなか僕の歌になくて、なんとかみつけて「おべんとう」を歌いました。
さらに、久しぶりにラブレターも歌いました。

休憩はいつも僕は楽屋に行くのですが、今回はチェキを使っての2ショット撮影で客席をまわって行きました。

後半のステージは手品あり、モノマネありの50分。
お客様の中に、誕生日の方がいて、なんとお店から豪華のソフトクリープと、流さないトリートメントがプレゼントされました。
僕も負けじと、ふくらませていない風船をプレゼントしました(すいません・・)

最後はアンコールもいただいて、嬉しかったです。

初めての会場でお客様も満席で、本当にありがとうございました。

また機会があったら是非歌って行きたいと思います。



(手品もあり)


(本番前の楽屋)


(壁にサインをしてまいりました)


< 前の記事    一覧へ    後の記事 >