kumakuma-blog

12.10.6 平塚OSC湘南シティ (神奈川県)



久しぶりになってしまいましたが、第二のふるさと、平塚OSCです。



最近は高速の圏央道が高尾山まで来ているので、そこまで行ってみました。

そこからした道で、ひたすら平塚まで、
それもで2時間半で到着しました。

2000年のころは4時間みて行ったものですが、今は早いですね。

さて、会場へ到着して、担当の方と再会。

ステージで準備をして、リハーサル。

リハーサルの時からCDを手にして下さる方もいました。

そして、びっくりしたのが、いすにレジャーシートをかぶせての場所とり!!
これは嬉しかったですね~

13時からステージがはじまりました。

本当にこのステージに立つ瞬間って、昔を思い出すんですよね。

まだショッピングモールでのライブも少なかったころに、志木のららぽーとか、平塚OSCはしょっちゅう歌っていましたからね。

2回目のステージは2000年の湘南デビュープロジェクトで1位になった曲「遠い記憶」を歌いました。

気持ちのいい西日も差してきてすごく雰囲気がよかったです。

アンコールもいただきました。

いつも応援してくださる平塚の方が、沢山お知り合いを誘ってきてくださって、本当に嬉しかったです。

OSCの担当の方は2000年のころからずっと同じ方です。
変わらずに僕に連絡をしてきてくださって、そして、ライブをやらせていただけて
本当に嬉しいです。



昔はよくすぐそばの湘南の海までメンバーで見に行ったのですが、最近はいかなくなっちゃいました。
でも、あの海がいつも背中を押してくれていたように思います。
次回は行ってみよう!

帰りはまた高尾山まで行ってから帰りました。

途中で川尻とか城山とか、走ったことのない街も通ってみて
新鮮でした。

これからは是非
季節ごとに平塚OSCでは歌いたいですね~

がんばります。


(サインです)


(ありがとうございます)



< 前の記事    一覧へ    後の記事 >