kumakuma-blog

12.9.22 イオンモール津山 (岡山県)



全国47都道府県キャンペーンが終わって、一段楽と思いきや、岡山でのステージです。でも、こうして、全国キャンペーンの時にお世話になったところで、また来てくださいとお声がけいただいて、歌えるというのは本当に全国キャンペーンをやったことによって手に入れてた宝物です。



中央道を走り、名古屋を抜け、大阪を通り、岡山へ
津山はドラムの山ちゃんのふるさとでもあるんですよね。

到着して、機材をおろして、準備。

今回も手品と歌とたっぷりとお届けするライブでした。

エフエムつやまの方とも久しぶりにお会いできました。
今回の模様もラジオで流していただけるそうで嬉しいです。

一回目のステージが終わって、いつもフードコートに行くのですが今回も行って食べました。
はなまるうどんさんで食べたのですが、日テレのスッキリで企画した豆乳うどんがあって、それを食べたのですが、さっぱりしていて美味しかったです。

ふと思ったのが、スッキリって岡山でも放送してるのかな?
全国をまわっていて、テレビを見ると、すごいどこでもやってるって思うのが
モーニングバードですね。
あれはどこの街でも見てますね~

逆にいえば、金ちゃんヌードルのコーマシャルは関東ではやってないですよね(笑)

さて、2回目のステージも楽しかったです。

手品の時は小さなお子さんにお手伝いしてもらったりもして、盛り上がりました。

前回も見てくださった方ともお会いできたり、
リハーサルも聞いてくださって、本番も2回ともみてくださった方もいたり。
本当に幸せな一日でした。

帰りはラジオで相撲を聞いていました。
千秋楽の前の日で、日馬富士が強いですよね~
稀勢の里も応援してますよ。
でも白鵬はやっぱり強いですね。

という感じでラジオを聴いて、関東まで帰りました。

また季節が変わったら、是非イオンモール津山さんで歌いたいですね。
担当の方も毎回、本番をずっと見ていてくださるので
嬉しいです。





< 前の記事    一覧へ    後の記事 >