kumakuma-blog

12.8.20 県央6校フェスタ エルミこうのす (1日目) (埼玉県)



エルミこうのすで開催している、県央6校フェスタです。
期間中僕は3日間ライブをやります。

エルミはすっかり地元ですから、慣れた会場です。
あまりに慣れていて、本番のステージに入館バッジと「業者様」と書かれた札を首から下げたまま登場してしまいました。

平日なのですが、お客様も沢山見に来てくださって、足を止めてくださって
嬉しかったです。

一曲目は「ただ見つめてただけの初恋」からはじめようと思ったのですが、
今日はスタッフもいなくて、一人でやっていたので、カラオケのマシーンの番号を間違えて押してしまって、出てきた曲がさくマジックの時に使うミスターマリックのようなBGM、いきなり首に剣刺しするわけにも行かないですからね(笑)
慌てて止めて、ボタンを押し直しました。

その後は順調にライブが続きました。

最後はアンコールもいただいて、「命」を歌いました。

エルミの方も最初から最後まで見ていてくださいました。

CD即売の時に、今日ステージで、人形劇をやった高校生の方とそのお母さんが来て、「5月くらいにナックファイブで「命」っていう歌が流れているのを車で聞いて、慌てて、メモしておいたんです。って言うんです。
誰れの曲だろうってメモしてくださったのです。
そして、今日偶然にも僕が出ると聞いて、楽しみに待っていてくださってようです。

でも、ちゃんとメモしてまで覚えてくださったって本当に嬉しいですね。

今日も見に来てくださった方、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

今、エルミのキャラクター「エルモン」の歌を作っているのですが、その披露も10月に出来そうです。
またあさって、明々後日も歌って、9月1日もライブがあって、10月にエルモンの歌披露で歌って、毎月のようにエルミさんでライブが出来ます。

これからもご期待ください。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >