kumakuma-blog

11.12.4 イオンモール高松 全国31ヶ所目 香川県



前回の全国キャンペーンの時も歌わせていただきました、イオンモール高松さんでした。
前回同様、CDショップのDuKeさんにお世話になりました。



97年の有線放送を全部まわったキャンペーンの時からずっとお世話になっていたDukeさんとまたこうして、一緒にイベントが出来て本当に嬉しいです。

リハーサルの時から家族連れの方が見てくれて、リクエストをやったりして
盛り上がってしまいました。


(リハーサルの時)

本番でオレンジの髪になって出てきて、ちびっ子がびっくり!
でも最後まで喜んで見てくださいました。

最前列で見てくださっていた男性が、リクエストコーナーの時に
松山さんの「季節の中で」をリクエストくださってのですが
「なんだったら、僕も歌いますよ」って言って
マイクを渡しました。
「キーは?」と僕が聞くと
「Em(イーマイナー)で」と言って、ギターを弾く方のようでした。

歌い出すと、そっくり!!
会場も拍手喝采でした。

2回目のステージもみなさん後半はしっとりと「命」そして「オレンジの想い出」を
聞いてくださっていて、本当にうれしかったです。



松山の大街道で出会った方が、今回は高松にお引っ越しをしたようで
今回は愛媛ではなく、香川の今回のライブに来てくださいました。
出会って10年も経つのですが、こうして毎回足を運んでくださって本当に
嬉しいです。

デュークの宮下さんともお会い出来て本当にうれしかったです。
なんせ97年の時から「CDうちでおきましょうか?」って言ってくださった方ですから。

沢山の方と出会えて、再会もできて
楽しかったです。

今回はさぬきうどんが食べられなかった~

地元鴻巣の川幅うどんも有名ですよ
そして、加須の観光大使として、加須のうどんのおいしさも広めたいです。
もちろん讃岐うどんも最高に美味しいですね~



< 前の記事    一覧へ    後の記事 >