kumakuma-blog

11.11.29 イオンモール羽生 行田市障害者小規模施設連絡会



今年に入って4回も歌わせていただいております。
イオンモール羽生です。



一回目は3月11日の震災があり、その後のイベント復活第1弾として
チャリティーライブを4月にやりました。
この日は「命~2011からのメッセージ」をライブでの初披露とCD売り上げの全額チャリティーでした。

そして8月に美根ゆり香さんと一緒に、24時間テレビのチャリティーライブをやって
10月には秋のイベント。
そして今回は福祉のイベントの中でのライブでした。

すべてにおいて、意味のあるステージができて本当に光栄です。

このイベントは昨年に続いて、今年も呼んでいただきました。

それいゆの方も、かがやきの方も、みなさんいらしていて
すっかり顔なじみです。

さらに八木橋の方も来てくださっていて、
さらにジプシーの時の後期のドラム、ビールくんも来てくれました。

平日だったのですが、沢山の方が同じ時間を過ごしてくださいました。

一回目のステージが終わり、次は夕方です。
時間があったので、車のタイヤ交換。
週末は三嶋へ行ったり四国へ行ったり、雪道を通る可能性もあるので
自らタイヤ交換をしました。

タイヤを交換して、まだちょっと時間があったので、
イオンの中のお寿司やさんで、朝食&昼食&夕食(全部まざっちゃいました)を食べました。

茶碗蒸しとおみそ汁は欠かせませんね。

夕方のステージも沢山の方が見てくださいました。
休日の時とは違ったゆったりとしたライブ空間で、これはこれでまた
いい感じでした。

道の駅に来てくださった、おに魂をいつも聞いてくださっている子も、お母さんと一緒にまた来てくれました。

沢山の方と出会えて、再会出来て
本当に笑顔が絶えない一日でした。






< Previous Article    To List    Next Article >