kumakuma-blog

11.11.26 生涯学習フェスティバル クレアこうのす



ゆるキャラさみっとのステージを終えて、羽生モータースクールへ移動。
スマッシュキャンプのイベントの時の出演者が集まっているという事で
「会いに行こう!」って思って行ってきました。

出演者と審査員という一日だけのおつきあいではなくて、一段落してまたあえるってなんかいいですよね~

緊張した感じではなく、素直な笑顔のみなさんにあえて嬉しかったです。

ご挨拶だけさせていただいて、またすぐに移動です。

クレアこうのすへ・・・

毎年11月に5年くらい連続で出演させていただいております
生涯学習フェスティバルです。

到着して担当の方とご挨拶して、舞台の白根さんとも打ち合わせをして
本番。

15時からだったのですが、準備もすぐに終わって14時50分くらいから時間が空いてしまいました。
なので、「漫談でもやりましょうか?」と言って、しゃべりはじめちゃいました。
15時になって一曲目を歌いました。

(沢山のお客様)

今回はピアノも用意してくださっていて、ピアノ歌も歌いました。
2006年の秋、クレアこうのす大ホールの交通安全イベントの時に生まれた「クリスマスリング」も歌いました。



アンコールもいただいて、約70分のステージになってしまいました。



つけしんの野本さんのお母様がこのイベントで切り絵をやっているのですが、来年の干支の龍のりっぱな切り絵をいただいてしまいました。

CDを手にしてくださる方も沢山いて
以前から僕を知ってくださっている方も、サングラスをはずした顔を見るのは初めてという方も多かったようでした。

また来年も歌いたいです。

(熱唱!)




(控え室で確認)
< Previous Article    To List    Next Article >