kumakuma-blog

11.11.26 ゆるキャラサミット in羽生 1日目



ゆるキャラさみっとを羽生でやっているのは知っていたのですが、今回はご縁があって
ステージをやらせていただく事になりました。

本当は27日の日曜だけの予定だったのですが、せっかくなら2日間やっているので、26日も出れたら・・・といお言葉をいただき
「もちろん!やります」という事で
2日間連続出演させていただきました。

僕の母の実家がこの会場周辺で、小さい頃に僕も散歩に来た事があるんです。
あの頃はただ、沼しかなくて、そのうちそこに水族館が出来て、さらに
キヤッセという場所が出来て、すごくにぎわってきました。
かと言って、のどかな場所である事は変わりません。

その水族館の駐車場がメインステージ、そしてキヤッセの方が第2ステージという2つのステージがあるのですが、今日は第2ステージだけでのライブでした。


会場には150体くらいの全国から集まったゆるキャラがフラフラしていて
本当に楽しい限りです。


(羽生市のゆるキャラ、ムジナもん、いがまんちゃんと。)

(ひこにゃんこっち!)

ステージで歌っている時もムジナもんが出てきてくれたり、いがまんちゃんが出てきたり
さらに、サプライズでひこにゃんが登場したり、にぎやかでした。

すごく楽しい時間を過ごす事ができました。





(これもゆるキャラ?笑)


(写真撮影!!)


(ムジナもんの気球!)
< Previous Article    To List    Next Article >