kumakuma-blog

11.10.30 羽生市民音楽祭 羽生市産業文化ホール



結婚式の会場を後にして、羽生へ

羽生市音楽祭でのサプライズ出演です。



サプライズという告知をしていなかったので、パンフレットを見て
僕の名前が書いてなくて、沢山の方を困惑させてしまった事
お詫び申し上げます。

到着して、スーパーケンゾーの社長さんとご挨拶。

このイベントのゲストが「ザ・ランクス」さんで
そのメンバーがケンゾーの社長さんなんです。
以前からグループサウンドをやっていた社長さんですから
大人気のバンドです!

そのザ・ランクスさんの出演の後にサプライズで僕が出させていただきました。

「ただ見つめてただけの初恋」を歌って
「ムジナもん音頭」を歌いました。



会場には市長さんもいらしていて、本番前にもご挨拶をさせていただきました。

最後は「命~2011からのメッセージ」でした。



2年くらい前に市制55周年の時にここで歌った以来でしたが
すっかり羽生市産業文化ホールはおなじみになってきました。

雨の中足を運んでくださった方、ありがとうございました。

終わった後も「さくまさんが出るなんて知らなかった、来てよかった」って言ってくださる方もいました。

「道の駅でみたよ」って言ってくださる方や
「ケンゾーでよく流れてるね」って言ってくださる方
「ムジナもんと遊ぼうは小学校の運動会の入場で使ったんです」と言ってくださる方もいました。

これからも母のふるさと
羽生での活動もがんばって行きます!!



(本番前)
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >