kumakuma-blog

11.10.5 FM湘南ナパサ Easy Conversation ゲスト出演 生放送

湘南ナパサさんは平塚OSCに出演した時にサテライトスタジオで出演させていただいた事があります。
今回は初めておじゃまさせていただきました、本社のスタジオです。

平塚駅前にあるんですね。

車で出発。
以前は4時間くらいみて向かった平塚ですが、今は圏央道が途中まであるので、ちょっとは時間短縮です。
これは東名まで開通したら、2時間くらいになっちゃうんでしょうね。

平塚に到着する頃、雨がふってきました。

駅付近のパーキングに停めて
スタジオへ・・・

今回のスケジュールをご紹介してくださった方も
待っていてくださいました。

パーソナリティの能勢康孝さんとご挨拶。
電話ではお話させていただいていたのですが、直接お会いして
話をすると親近感がわきますね。
普段は娘さんと番組をやっているとってもあったかい家族をテーマにした番組なのですが、今回は最初から最後までゲストで出演させていただきました。

娘さんもいらっしゃっていたのですが、「今回はミキサーに徹します」と言って
高校生なのに、完璧なディレクターさんになっていました。
かっこよかったです。

途中で生で「あのお化け屋敷はまだあるのかな」も歌わせていただきました。
これは能勢さんが気に入ってくださっている歌でして、ちゃんとアルバムもシングルも聞いていてくださって嬉しかったです。

30分の生放送でしたが
あっという間ですっごく楽しい時間でした。

今度は是非お嬢さんと能勢さんとの会話の中に参加して、出演してみたいです。

外は冷たい雨ですが
スタジオでは家族のとっても暖かい空間でした。

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >