kumakuma-blog

11.10.4 FMわっち(岐阜)中山さゆり 歌謡最前線 ゲスト出演 収録

岐阜のワッチさんは以前DJシンさんの番組に出演させていただきました。
今回は東京での収録で、以前沢山イベントに共演させていただいたShinjiさんの事務所の社長様からのご紹介でした。

久しぶりに社長さんともお会い出来て、話が盛り上がりました。

所属されている中山さゆりさんの番組です。

初めて中山さんとお会いしたのですが、音楽という共通点があると、トークも盛り上がりました。

収録の途中では生で「命~2011からのメッセージ」も歌わせていただきました。

あっという間の時間でしたが、楽しい収録でした。

今度はライブで中山さんとご一緒出来たらと思っております。

ジャンルは演歌なのですが、僕自身演歌がベーシックですからね。
父が演歌歌手を目指していたので、五木さん角川さん都はるみさん等のレコードは幼稚園の頃から聴いてましたからね。

今日はお昼過ぎの収録だったので、お昼は赤坂で食べてみました。
ランチタイムのオフィス街はにぎわっていて
初めて見る景色で新鮮でした。
普段居酒屋さんのようなお店もみんなランチをやっていて、昔の東京とはちょっと違うんですね。

沖縄料理のお店があったので、そこでソーキそばを食べました。

残念なのは喫煙になっていて
どうしても食べている時のたばこの煙は苦手なんですよね。
飲食店はで分煙にしてほしいですね~

天気のいい秋晴れの日でした。



< 前の記事    一覧へ    後の記事 >