kumakuma-blog

11.9.25 全国27ヶ所目 宮崎県2日目(宮交シティ、RealBvoice)



宮崎キャンペーンの2日目

【宮交シティ】


朝起きて、ちょっと街を歩いて、しばらくすると
黒塗りの高級車が迎えに来ました(笑)。
中には凶暴な格闘家が・・・よく見たら丸山さんでした。

車で間もなくショッピングモール宮交シティに到着しました。

ステージへ行くと担当の方がいらっしゃっていて
ご挨拶。
メールや電話ではお話をしている方でした。

今回はショッピングモールを一つ予定に入れたいと思っていたのですが、
無理を聞いてくださって、予定を入れてくれました。
本当にありがとうございます。

そしてFM宮崎の方も協力してくださっていて、テレビや新聞でも宣伝していたようです。

リハーサルをして、11時から本番。

早い時間なのに、沢山の方が来てくれました。
そして、熊本からはなんと、タカさんが来てくれたんです。
宮崎で会うのはなんだか変な感じでしたが、すごく嬉しかったです。

隣の県と言っても車で4時間くらいかかりますからね~

そして、キーボードの小島智宏くんのお母さんも見に来てくれました。
小島くんは宮崎出身ですからね~
今度は小島くんも一緒に宮崎に来たいですね~

ライブが終わって、宮交シティの方も「聞き入ってしまいましたよ」って
言ってくださいました。
そしてCDまで購入してくださって、本当にありがとうございました。

また宮崎に来たら、是非宮交シティで歌いたいです!!



【Real B voice 会場】


宮崎キャンペーンの最終会場です。
サーファーショップのリアルビーボイスです。

さっきの宮交シティにも店長さんと奥さんが見に来てくれました。
お店の野外デッキに音響を組んで、スタート!

今回はリクエストで歌いました。
なかなかキャンペーンだと、決まった歌しか出来ないので
リクエストで歌いました。
すると、Tearsとかラストスパートとか、手紙とか
沢山のリクエストが出来てきて、すごく嬉しかったです。

店長さんからオリジナルのオレンジのポロシャツをプレゼントしていただいたので、
それを着て歌いました。

2回目のステージのちょっと前に雨が降ってきたので、
機材を片づけて、生声で2回目は歌いました。

こうして2日間で8ヶ所11ステージのキャンペーンが終わりました。

後にも先にも、2日間でこれだけのステージをやる県もないでしょうね(笑)

でも本当に丸山さんには御世話になって
このキャンペーンが実現しました。

空港で冷汁とチキン南蛮を食べました。
そして、にくまき本舗のお土産を買って帰りました。

今度、宮崎駅前に巨大なビジョンが出来るそうです。
そこでもさくまひできが出てくる予定です!

また成長して宮崎に帰れる日を楽しみにして
がんばって行きます!!



< Previous Article    To List    Next Article >