kumakuma-blog

11.9.11 むさしの村 (埼玉県加須)



昨日に続いてものすごい暑い野外ライブでした。

9月のさわやかな風を受けながら野外で歌うのをイメージしていたのですが、
まさに真夏に戻ったようなライブでした。
でも見てくださる方の方がもっと暑いですからね
がんばります!!



開園前に到着して、準備開始。


(車もポスターだらけです、宣伝カーみたい)

開演前ってみんなそれぞれがお客様のお迎えの準備をしていて
活気があるんですよね。

遠くの巨大ステージの方では、仮面ライダーの方達がステージでリハーサルをしていて、
近くでは水の中に浮かべた浮き輪で遊ぶやつの方が念入りな準備、そして
コーヒーカップの方やキッズランドの方も、お掃除をしたり・・・
しばらくすると、ゲーム機の電源が入ってにぎやかになって行きます。

僕もスピーカーを積み上げて、CPを組んで
リハーサル。
むさしの村の方も、フラフラって聞きにきてくださり
すごく和む時間です。

12時からの本番。
暑い中沢山の方が日傘をさしたり、帽子をかぶったりして見てくださいました。
ついつい調子づいて、長い時間のライブになってしました。
「むさしの村へでかけよう」も歌いました。
「あのお化け屋敷はまだあるのかな」は10月のさっくまTVで使うから
間違えないよにって思っていたら、間違えてしまいました(笑)
一度ストップして、もう一度イントロからやりなおし
今度はばっちりでした。



14時のライブは
日射しがものすごく出てきていて
本当に真夏のライブって感じでした。

かつしかFMで番組をやっている方もご家族でいらしていました。
こうして出会えるのも素晴らしいご縁ですよね。
いつかゲストで行きたいです。

今日も暑かったけど
ちびっ子とはしゃいだり、沢山の方と話しが出来て
楽しい一日でした。

いつもは片づけの頃は夕暮れになるのですが
今日は開催の時間が早かったので、炎天下でのバラシ・・・
このままボディービルダー目指そうかな?(笑)
ボディビルダーっていうより、力士になっちゃうかな(笑)
でも、力士は強いですよ~

また心が和む、むさしの村さんでのライブ
今度こそ、秋のさわやかな風の中でやりたいです。

・・・・っていいつつ
次回はすっごい寒い冬だったりして(笑)




(枯葉をのせて、ドロン!!クマに化けられるかな?)

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >