kumakuma-blog

11.8.30 西麻布alife



6月の「どいで暮らしていても」の発売記念イベント以来でした。
前回はCD発売記念イベントなのですが、6月8日より前で、CDがまだ出ていないという不思議なレコ発ライブだったのですが、今回はリリース後、初の西麻布エーライフです。

前回ご一緒したkeijiさんとHIBI★Chazz-Kさんも一緒でした。

大江戸線はしかし地下深いですよね~
今はすぐにエスカレーターの方へ行きますが、最初わからなくて
階段でいいやって階段を上りはじめて、上を見たら気を失いそうになりましたからね~(笑)

そんなエスカレータの上の方でギターケースを持っているかたを発見!
赤いギターケースなんて珍しいな~って思っていたら、進む方向がずっと一緒だったんです。

最後、その方エーライフに入っていきまして
なんとKeijiさんだったんです。

本番前はHIBIさん達と一緒に食事して、楽しい時間を過ごしました。

会場には富澤一誠さんもいらしてくださり、3組のステージとも盛り上がりました。

6月に歌って2ヶ月が経ったのですが、なんだかついこないだ歌ったような感じです。

これからも「どこで暮らしていても」をがんばって歌って行きます!

ライブ終了後は定番の浜焼太郎!!
エーライフのすぐ隣にあるお店です。

ミスゴブリンのみわさんも来てくださっていて、久しぶりの再会。
一誠さんファミリーが集まっての飲み会でした。

もちろんまだまだ沢山ファミリーはいるのですが、ミスゴブリンさんは
「さくまさんは長男って感じですよね」と言ったので
「いやいや、僕より大先輩が沢山いますよ、永井龍雲さんや、月居(つきおり)和則さんとか・・」って言うと
「月居、元気かな?」って一誠さんも言っていました。

そんな大先輩も後輩もみんな集まって、一誠さんファミリーのライブをいつかやりたいですね~
すっごい盛り上がりますね~
せきぐちゆきさんもよんで、

いつか実現を目指してがんばりましょう!

今日も見てくださった方、本当にありがとうございました。

楽しい一日でした。






< 前の記事    一覧へ    後の記事 >