kumakuma-blog

5月24日(水) 笹沢

5月24日 (水) 笹沢


大阪大阪でライブの日。ライブハウスに行く前にゆうせん大阪に寄った。
さすがに都市のゆうせんだけあって規模がでかかった。モニターさんの
人数もかなり多かったし、皆さん忙しそうでしたのでメンバーは圧倒され
気味でした。それでも責任者の方に逢えて、しかも今後のことで打ち合
わせなんかできちゃったりして手応えは充分?!でした。そのあとライブ
ハウスへ。いままでのなかで一番大きい場所でした。(演奏中、動き回る
のが大変だった!)かつてのHMV、ストリートライブの挽回しようと意気込
んで本番に挑みましたが・・・やっぱり反応はイマイチ。今度くるときは絶対
盛り上げてやる!!と胸に誓うストローでした。帰りは山地君の知人達が
見に来てくれたので親睦と打ち上げをかねて「乾杯!」
ライブハウスもでかければ、対バンのレベルも高く、そしてぶつかった壁も
でかかった。そして大きな課題を残した「大阪」でした。    BYちありい
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >