kumakuma-blog

10.12.22 岐阜エフエム EVENING TRIPPER ゲスト出演

大好きなラジオ!
岐阜FMさんです!!

やっぱり熱がありそうな中、車で岐阜へ・・・
途中、やっぱり雪でした。

タイヤ変えておいてよかった~

岐阜に着くのが早くて、ちょっと名古屋に立ち寄り
みそ煮込みうどんを食べました。

そして、大垣へ移動。

スタジオへ行くと
ディレクターさんも久世さんも
待っていてくださって、本当にうれしかったです。

放送部の方が僕の所へやってきて
「さくまさん、フラワーラジオやってるんですよね」と言うので
「はい」と言うと
「早野さん知ってます?」と言うので
「局長ですよ、知ってるもなにも、昨日も会ったばかりですよ」

するとその方、なんとJ-WAVE時代に局長と一緒に仕事をしていた方だったのです。
すぐに局長に電話して、変わりました。
なにやら昔話に花が咲いていたようでした。

僕と通して、こうしてまた再会(電話ですが)出来るってうれしいですね。

さて
ゲスト出演の時間です!!

久世さんとのトークも久しぶりですっごく楽しみだったので
ハイテンションでした。

途中で久世さんと一緒に、ムチャぶり企画で、「ハッピークリスマス」を歌いました。
なんだかずっと笑顔で二人で話をしていて
なにを話たのかよく覚えていませんが(爆!!)すっごい楽しかったです。

今回は岐阜FMさんの出演だけの為に車で行きましたが
そんなの苦にならないくらい、楽しみで価値がありますね~

放送後も「さくまさんはゲスト沢山来た中でも、おもしろさベスト10に入りますよ」
と言ってくださいました。

また是非、出演したいと思っています。

帰りもホットな気持ちで帰れました。

早く帰ってしまったので
途中、山梨のSAで、寒さを研究する為に、夜の外でお芝居の通しをやりました。

そして、23日の時間になって、高速を降りました。
じゃないと、1000円になりませんからね~(笑)


久世良輔さんと
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >