kumakuma-blog

10.12.11 ジャスコノア店 千葉県野田市



二回目の千葉県は野田市のジャスコノア店さんでした。
前回もすっごく楽しかったので、また歌いたいと思っていた夢がまた叶いました。



青空が広がる国道16号を走り、観覧車発見!
ジャスコさんの観覧車がものすごく目印ですね~

今回もCPをセッティング!
「何時からですか?」というお客様からのお問い合わせもいっぱいあって
本番が楽しみでした。

時間になりステージへ・・・



早くから椅子にタオルをかけて場所とりをしている方もいたのですが
沢山の方が見てくださいました。

オレンジキャンペーンではあまりやらなくなったリクエストコーナーもばっちりやってみました。
「恋人はサンタクロース」が歌えなくて悔しかったですが
吾亦紅はばっちりでした。

「オレンジの想い出」を歌っている時も
心が届いて行くようですごく熱くなってきました。

2回目のステージはまた選曲を変えてみました。



一回目は「おべんとう」を歌って、2回目は久しぶりの隣の芝生は青く見えなかった。
実は以前越谷のライブに見にきてくださって、今回偶然またお会いした方からのリクエストで 「隣の芝生は青く見えなかった」を歌ったのですが
選曲に選ばれておりましたので、キセキに感じました。

ライブが終わった後に、島村楽器の店員さんがやってきて
「あの、ピアノの品番を聞いてこいって、店長に言われて・・・」と言いました。
オレンジのCPなんて存在しないですからね~
興味があったようです。
なので、CP-70ですと伝えました。
この70っていうのも、相当古いから、今はなかなか手に入らないかもですね~


お客様からは「初めて聞いたけどよかったよ、心にきましたよ」という声も聞きました。
ジャスコノアの方とも再会できて、すっごくうれしかったです。

帰る時に
「次は何色かな?」なんて言われて
大爆笑でした。

でも、是非またジャスコノア店さんのステージ
歌いにいきたです。

お客様の声で、今回も呼んでいただきました。
書いてくださったお客様にも、本当にありがとうございます!!

次は・・・・何色がいいかな~(笑)

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >