kumakuma-blog

10.12.5 全国キャンペーン5ヶ所目 兵庫県 イトーヨーカドー明石店



全国キャンペーン~ブルーな気持ちをオレンジに~5ヶ所目兵庫県
前回は9月だというのに、めちゃめちゃ暑い日だったのを記憶しています。
3ヶ月ぶりのイトーヨーカドー明石店さんです。



担当の方ともお会い出来る楽しみもありました。
そして、新星堂の川勝店長さんにも会える!

慣れた感じで、機材を搬入して、セッティング。
ステージの広さ的には、CPはどうしよう?と悩んだのですが
せっかく明石のヨーカドーさんで歌わせていただけるんだからという事で
CPを組む事にしました。

しかも今日の1回目のステージでは
初のCPの弾き語りでカバー曲もやってみました。

(CPってオレンジのピアノの事です。ケーブルをつないで音を増幅出来るのですが、キーボードと違うのは、音の源が、本当のピアノ線なんです)

2回目のステージの時は
アンコールもいただいて、・・・・って言っても川勝さんのハイテンションで(笑)
「明日から」を歌いました。

家族連れの方がしみじみと聴いていてくださって、なんだか暖かい気持ちになりました。



担当の方も
「あのアンコールの歌もええな~」と言ってくださり嬉しかったです。

関西進出を考えた頃に川勝店長さんと出逢い
その頃は守口の京阪百貨店さんで歌わせていただいていたのですが
「明石のヨーカドーさんでもライブできますよ」と言われていて
ずっと、「いつかは・・・」って思っていたので
今はこうして2回もステージが出来て
嬉しい限りです。

そして、これから先も
定期的に歌って行きたいと思っています。

帰り、カーナビをセットしたのですが、
なんでか?
大阪市内の環状線をぐるぐるとまわらされてしまって
「おーい!!カーナビくん!」って感じでした。

最後は案内を中止して、自力でユニバーサルの上辺りを通って、なんとか吹田まで行けました。
いつも通り中央道で帰ればよかったのですが、来る時に渋谷で打ち合わせがあってそのまま東名で来たのが近く感じので、帰りも東名で・・・と思い
小牧から東名へ・・・
これが命とり(笑)

途中で大渋滞
しかも東京で降りてから埼玉までが遠い事遠い事・・・
改めて田舎に住んでるんだな~って実感してしまいました。
東京から2時間半くらいかかりますからね。
逆に東京から高速のって逆へ2時間半行くと
浜松くらいまでいっちゃいますからね(笑)

次回はやっぱり中央道で走りなれた恵那峡を通って帰ろうと悟った
帰り道でした。


(立って見てくださる方も沢山いました)
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >