kumakuma-blog

10.10.30 加須まちなかライブ&パフォーマンス 加須市



昨年に続いて、今年も出演させていただきました、加須市まちんかライブです!

大型の台風14号が接近しているせいで、朝から雨。

雨天時は屋根のある所で決行という予定だったので、会場へ向かいました。

すでに音響がセットされていて、にぎやかな雰囲気でした。

でも、雨は容赦なく冷たく地面をたたきつけます。
ステージには屋根があるのですが、見るお客様の方がなかったのが残念でした。



リハーサルを終えて、
僕の前はBrand New Vibeさん
かっこいいバンドサウンドを聴かせてくれました。
11時30分から僕の出番です。
まるで冬の野外のような寒さでしたが、それでも沢山の方が傘をさして見てくださいました。

僕の出演の後は、ピザの生地をまわして作る、日本一の方!
赤荻一也さん
さすがすごかったです。

終わった後に回し方を教えていただいて
やってみたのですが、まったく出来ませんでした~(笑)
技を極めるってすごいですよね!



お弁当をいただき、2回目のステージは14時から60分間。
途中で久しぶりに「雨のサンデー」を歌ったのですが、今日は土曜日
「雨のサタデー」と歌詞を変えて歌いました。



アンコールもあって、無事にステージが終わりました。
父のふるさと、加須という事もあって、久しぶりに「隣の芝生は青く見えなかった」も
歌いました。



久しぶりにコメットの松永さんともお会い出来ました。
しかも今日の限定、特典の付箋を持ってきてくださいました。

午後から強風になった場合は、ライブも危うかったのですが、
なんとか無事にすべてのスケジュールが終わってよかったです。

しかし、本当に凍えるような寒さでした。

見てくださった方、本当にありがとうございました。

父のふるさとで親戚もいっぱいいる
加須のまちなかライブ!
是非、また来年も加須の秋晴れの空に、歌いたいと思っています。



< 前の記事    一覧へ    後の記事 >