kumakuma-blog

10.10.24 上尾ショーサンプラザ



僕のお気に入りの場所、上尾ショーサンプラザさんのステージでした。

今回はCPを組むので、ちょっと早めに会場へ・・・

すっかり慣れた搬入口から、機材を運んで、すっかり慣れた駐車場に車を置きに行き
すっかり慣れた音響システムでセッティング・・・
するとショーサンプラザの方がやってきて「さくまさん、いつも通り、お任せで・・」
八尾のアリオさんでも、同じ言葉を聞きましたが
最近、どこへ行っても「お任せします」と言ってくださるんです。
これは、責任重大ですが、ある意味、任せていただいているといううれしい気持ちにもなります。

サウンドチェックをして
リハーサル。

またまたリハーサルから沢山の方が聞いてくださいました。

14時から本番です。



いつものように「秋の空」のSEが流れて、登場。

そでで控えている時も、お店の方がずっと付いていてくださいました。

通り過ぎる人は「このオレンジの頭の人、なんだ?」って感じで見て行きますが(笑)

今回は途中でリクエストもやってみました。



2回目は16時からです。
またまた楽しいステージになりました。

一回目の時に沢山CDを買ってくださった方がいて、500円還元の巾着がなんと完売!
なくなってしまって、急遽4階の文房具屋さんで、ポチ袋を買いました。



次回のキャンペーン会場からは、歌手クマのオリジナルポチ袋で、しかもおみくじ付きという
企画をやります!
こうご期待!

片づけも終えて、積み込みも終えて
ショーサンプラザさんを出る頃には、すっかり暗くなっていました。

秋からだんだんと冬になって行く気配です。

寒い季節になっても
オレンジ色のように暖かいステージを
お届けして行こうと思っています!!






< 前の記事    一覧へ    後の記事 >