kumakuma-blog

10.10.11 さいたま新都心カタクラパーク



CDを発売するたびに最初に歌わせていたいてます
さいたま新都心カタクラパークさんでのステージでした。

今回のオレンジの発売もいよいよスタートするぞっていう気持ちになりますね。

今日もオレンジ色のCPをセットしてのライブでした。



共演はなつこさんという方、みなかみ町の親善大使という形でライブをやっていました。
僕のステージの時も、すっかりみなかみ町のトークで盛り上がってしまいました。
なぜなら僕は、温泉マニアですからね~

一回目のステージのゴールの時に、みなかみ町の物産展の方まで歩いて行くと
なんと、お店の方にリンゴをいただきました。



2回目のステージの間はなつこさんのステージを見ていました。



偶然にもオレンジのドレスで歌っていてびっくりでした。

置きっぱなしの僕のCPのオレンジとぴったりでした。
思わず、秋桜の時に、ピアノ弾きに行きたい気持ちでした。



3時からの僕のステージでは
ちょっと選曲を変えて、「あのお化け屋敷はまだあるのかな」も歌いました。
秋桜を聞いて、母の歌つながりで歌ってみたくなりました。

歌っていると、沢山の方が少年の目になって、ずっと見てくださいました。

今日も最高のステージでした。

新星堂の店長さんもずっとCDを掲げてくださっていて
本当に感動しました。



最後には店長さんもCDを買ってくださいました。
「今車の中は、さくまさんのLIVE2010を流しまくってます」と言ってくださいました。

毎回本当にうれしいです。

カタクラパークの方とも最後に一緒に写真と撮ったりしました。

いよいよ ブルーな気持ちをオレンジに・・・47都道府県キャンペーンがはじまるぞ!っていう気持ちになりました。

またキャンペーンの途中でも是非
カタクラパークさんに帰ってきたいと思っています。












< 前の記事    一覧へ    後の記事 >