kumakuma-blog

10.10.9 熊谷ニットーモール



いよいよ始まりました!
「ブルーな気持ちをオレンジに・・・キャンペーン」

初日はすっかりおなじみの熊谷ニットーモールです!

インディーズデビューをした時から
ずっと歌い続けてきたステージからのスタートという事で
嬉しいです!

アルバムのジャケットにも登場しているCP(ピアノ)も登場!
運ぶのはものすごく大変・・・(笑)

でも、せっかくのキャンペーンです!
妥協せずに100%で行きます!

いつもより早めに入ってセッティングをしました。

リハーサルとはいえ、全曲フルコーラスで歌っていたので
沢山の方が見てくださいました。

新星堂の店長さんも照明を組んだりして準備をしてくださいました。

リハーサルが終わって本番

SEからはじまって、登場して
CPに座る・・・
初めてのキャンペーンの流れなので緊張でした。

そして、CPのグリッサンドから「枯れない花」スタート

2曲目はギターで「サヨナラの予感」
そして、「ゴール」

ここでニットーモールのキャラクター
「ニットさん」が登場。





実はニットさんの歌を僕が作ったんです!
その歌をニットさんも交えて披露しました。
「ニットさんがやってきた」というタイトルです。

途中で手をたたく所があって、みなさんで盛り上がってくださいました。

ニットさんは「手羽先」っていう言葉がキライなんです。
そこでみんなで「手羽先!」って言ってみたのですが、無反応でした(笑)

ニットさんの歌が終わり、最後の曲です。

またまたCPで「オレンジの想い出」を歌いました。


ニットーモール恒例の、うちの甥っ子もダンス部の仲間と見に来てくれて
盛り上げてくれました。
しかもみんな果物のオレンジを持って来てくれて、なのに一人だけ
タマネギ(笑!)
大爆笑でした。




さて2回目のステージが始まりました。
またまた沢山の方が見てくださいました。

途中でニットさんが登場したのですが、なんとつまづいてしまって
転んじゃったんです!
トラブルはトラブルなのですが、その転び方がめちゃめちゃ可愛くて
それはそれで最高によかったです。

転んじゃったニットさん自身は大変だったでしょうけど。

気を取り直して、ニットさんの歌を歌いました。

途中で「手羽先」って言ってみたのですが、両手を小刻みに動かして震えるんです!
1回目のステージよりも進化していました~!

盛り上がった後は「オレンジの想い出」を熱唱。

するとアンコールをいただきました。

最後は今回のキャンペーンでは選曲に入っていない「ただ見つめてただけの初恋」を歌いました。

新しいアルバムの曲はまだ唇が慣れていない感じなのですが、
「ただ見つめてただけの初恋」は無意識に唇が動くようです。

「オレンジ」のCDを購入すると500円還元キャンペーンもやりました。



久しぶりにお会いする方や、昨日も来てくださった方
初めてお会いする方、沢山の喜びがあった一日でした。

新星堂の店長さんは、久喜の時からずっとお世話になっていたのですが
なんと今日で転勤。
寂しいですが、歌を歌っている以上、新星堂さんにいてくださる以上
また必ずお会い出来るというのも
この仕事の嬉しい所ですね。



僕の歌も心から気に入ってくださって、本当にありがとうございました。

ニットーモールの方ともすっかり仲良くなれて
また次回が楽しみです!


上の写真。僕の後ろになんとニットーモールの
葉阪さんが写ってます

ニットさんの歌も沢山広がって行くといいな~って想っています。

つけしんの野本さんも、コロッケの20%割引券を付けてくださって
本当にありがとうございました。



沢山の方に支えられています。
この日記を読んでくださっている
あなたにも支えられています!
これからもその気持ちに応えられように
がんばって歌って行きます!!






< 前の記事    一覧へ    後の記事 >