kumakuma-blog

(本文)10.9.25 亀戸サンストリート SMJ-MIX


久しぶりの亀戸サンストリートでした。
全国47都道府県キャンペーンをやっていた時だったので、もう一年以上ですね。
会場に到着して、サンストの方とも久しぶりに会えて、「さくまさん!久しぶりですね」という挨拶をかわした。

司会のラブドライブのお二人も「そろそろさくまさんくるんじゃないって毎回、言いながら待ってたんですよ」と言ってくださいました。

さらに前回も一緒だった水季可奈さんも一緒でした。

朝は雨が降っていたのですが、午後から雲一つない秋の青空が広がって
気持ちのいいイベントでした。

水季さんの後に、僕の出番です。

ラブドライブのお二人に「さて、昭和の香りがぷんぷんしてくるアーティストです!」といつものように紹介されて、登場

「枯れない花」からはじまり「ただ見つめてただけの初恋」
最後の「ゴール」まで最高に楽しいライブでした。

CD即売の場所にいて、今日は全アーティストさんのライブを見て行きました。
それぞれ個性があって、さすが月に一度のイベントのクオリティを感じました。

そんなイベントに毎回出させていただいて、本当に嬉しく思いました。

終わった後に、共演者を見に来た方が「私達、熊谷から来たんです!」と声をかけてきてくださり、盛り上がりました。
ステージで「フライ」の話をしたのですが、さすがフライも知っていたようで
嬉しかったです。

帰る時、サンストの方に
「さくまさん、次はまた一年後ですか?(笑)」なんて言われて
「次回は、もうちょっと早く帰ってきたいですね~」なんて言って笑った。

2006年の東京23区キャンペーンの時
はじめて歌わせていただいてから、定期的に亀戸サンストリートでライブが出来て本当に嬉しいです。
また次回も楽しみです!!
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >