kumakuma-blog

5月28日(日) 笹沢

5月28日 (日) 笹沢

雲行き悪い四日市市に比べて、奈良市は嘘みたいな晴天!暑い!
世の中は確実に夏に向かっていることを実感しました。埼玉の気候は
いかがですか?今日から連続4のライブスケジュールです。気合い
を入れて挑みます。まずは奈良のビバリーヒル。ライブハウスと言うよ
りは昔のライブ喫茶みたい。ノリは今ひとつでしたがCDを買ってくれる
ひとが少なくなかったのは、みんなの心にストローの歌が確実に届いた
からだと思いました。ライブ終了後、ライブハウスのボス(社長のこと)が
食事に誘ってくれてその時ストローのことを語り合い、盛り上がった。
おかげで終了したのは3:00ごろ。そのまま京都に移動してメンバー
いっせいにバタンキュー・・・あしたは京都。修学旅行の想い出がいろんな
ところに落ちてそうです。では。                 BYちありい
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >