kumakuma-blog

4月27日(木曜日)

4月27日 (木曜日)

気分は南国 見たことも無い植物が生えています。この感じが伝われば うれしいです。
同じ日本なのに 不思議だねー 昼間は暑いのに夜はちょーさむっ!
車で寝るのはキビシーってかんじです
だいだい朝起きるのは 僕が一番でデジタルビデオでみんなの寝顔を撮って遊んでいます 
皆さんに見せたいところです 見せられないのが残念です。
今日はゆうせんの挨拶にいって 佐久間に藤井をやらせられて、ゆうせんの人たちが
ウルトラ喜んでいました 静かな仕事場が 爆笑の渦で仕事の邪魔をしたみたいで申し
訳ない感じでした。あと 宮崎でのストリートですがこれが チョー大変!!!
いい場所を見つけて ギターを出していたら 近くにいた
占い師がよってきて 『うるさいから あっちえ行けと言われ 別のところにうっつて
準備をして始めたら ここで音を出したら 「だめだっち!」と
トウモロコシ屋に言われ 大変でした でもめげずにストリートして 大盛況でした
たまには図々しくいかないとねっ! 
         こんな一日でした ではまたこんど レポーターは小野でした。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >