kumakuma-blog

5月11日(木曜日)雨 さくま

5月11日 (木曜日)雨 さくま

今日はさくまひできです、弓ヶ浜で目覚めは最高
波をBGMに詩をかきました。午前9:30出発、鳥取にむかう
午後到着、僕としては2年ぶりの鳥取。懐かしかった、駅前のCD店においてください
と営業、こころよく引き受けてくれた。その後ゆうせんに挨拶、これまた2年ぶりの再会
「がんばってください」を背中にドアを開けて帰った。ちょっと早いけどやることもないので
早めにストリート、はじめは駅の地下道であまりに立ち止まらないため、堂々と
駅の真ん前で演奏、でも雨のせいかぜんぜん立ち止まらず、でも一人の
おばちゃんが、珍しいねー頑張ってテレビでてよって応援して遠い記憶を買ってくれた
メンバーみんなうれしさでいっぱいでした夜は移動、山地のふるさと津山だー!!
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >