kumakuma-blog

(本文)09.12.26 ジャスコ名古屋みなとベイシティ


今月は名古屋がいっぱいあります。
今年最後のショッピングモールでのステージは、ジャスコ名古屋みなとショッピングセンター ベイシティでした。

初めての会場なのですが、すっごい大きな場所で、近くにはお風呂もあって、映画もあってすごい~

ステージの場所は5階くらいまでのすっごい吹き抜けでした。
思わず天井を見上げて「たか~い」って感じでした。

リハーサルは過去最大かもしれません
なにが?って
見てくださるお客さの数です。

まるで本番なみにほぼ満席!
僕も調子にのって、ばりばり歌ってしまいました。

そして気がつくともう15分前!
「もうこんな時間!!?」
と楽屋に行って、着替えて
すぐにステージへ

今回は新星堂さんが即売をしてくださいました。

ライブが終わって沢山の方がCDを手にしてくださいました。

2005年に三重県のジャズドリーム長島で歌った時に気に入ってくださって、東海でのライブはいつもファミリーで来てくださる方とも久しぶりにお会いできました。

さらに、前回の松阪マームで歌った時に気に入ってくださって、またいらしてくださった方もうれしかったです。
そして和歌山マリーナシティで歌った時に、偶然お出かけで来ていて見てくださったファミリーの方が、なんと今回の会場のお近くだというので、またまた見てくださいました。
なんという奇跡のような偶然にお互い感激してしまいました。

そして、名古屋で歌う時に毎回いらしてくださる方もいて、さらにムジカで共演した方のお知り合いの方・・・
沢山の再会であふれていました。

そして、出会いもいっぱいでした。
リハーサルだけ見て、時間がないのでCDいただけますかと言って
一曲だけ聴いてCDを手にしてくださる方。
初めて見てすごく気に入ってくださった方
うれしい事がいっぱいの名古屋ベイシティでした。

即売を担当してくださった新星堂の方もすごく気に入ってくださって
「勉強になりました」と声をかけてくださいました。
バンドをやっているようで、すごく親近感がわきました。

ベイシティの方も曲が終わるたびに
お客様よりも大きな拍手をしてくださっていて、最高にうれしかったです。

今日は室内だとばっかり思っていたのですが、
2回目の時に「あれ!?寒い!」
そうです、吹き抜けの一番上の屋根はなんと、風が入るようになっていて
オープンな感じだったのです。

寒い中ですが、沢山の方が聞いてくれていて本当に心は温かくなりました。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >