kumakuma-blog

09.12.24 岐阜エフエム ゲスト出演


今回のキャンペーンでは沢山のラジオ局にゲスト出演させていただいておりますが
なんと2回目の出演がかないました!
岐阜FMさんでした。

前回も久世良輔さんとは最高に盛り上がって、
今回も、なんと久世さんの番組「EVENING TRIPPER」のゲストでした。

あまりに楽しみで待ちきれずに、ちょっと早めに大垣のスタジオに行きました。

そして、担当の方との再会!
「さくまさんは全然トークは心配なので」と軽く打ち合わせをして(笑)
18:10から本番。

前回は緊張していたところもあったのですが、今回はさらにヒートアップして
トークを展開してしまいました。
久世さんの受け答えや、トークも最高におもしろかったです。

途中でクリスマスイブの生放送という事で
クリスマスソングメドレーを生でやりました。

なにをしゃべったか覚えてないほど、楽しくて
あっという間の時間でした。

最後に「隣の芝生は青く見えなかった」を流していただきました。

キャンペーン中のおもしろ話や、クリスマスに家はおでんだったという涙話等
沢山はなそうと思っていた事があったのですが、すっかりはじけてしまって
話せませんでした。
でも、それくらい最高に楽しい時間 だったって事ですよ。

久世さんも、2ヶ月に一回くらい来てくださいよ、なんて暖かい言葉を言ってくださったので、また次回!
沢山話をしたいと思っています。

ここはサテライトなので、見てくださる方もいて、最後にサインを書いたりしてきました。

帰る時も、車で番組を聞いて帰りました。

岐阜FMの方は、本当にみなさん、あたたかくて
最高のクリスマスイブになりました。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >