kumakuma-blog

(本文)09.12.4 アリオ八尾 3周年記念イベント 二日目


アリオ八尾さんの3周年記念イベント 2日目です。

二日目というのは、すごくリラックスできて、歌う事が出来るんですよね。

朝からギターだけを持って行って、すでにセッティングがされていて、ジャラーンと音を出すだけですからね~

でも音というのは、毎日変わるんです
その日の天気、湿度によっても変わってきます。なので、まったく同じ設定っていう事はほとんどありません。

なので、今日も会場の音をチェック。

リハーサルをやっていると、たくさんの方が見てくださって、拍手までわきおこって、なんだか本番みたいでした。

調子づいて2曲くらいフルでやってしまいました(笑)

本番もばっちりです!
満席のお客様が待っていてくださって、きれいなブルーのツリーがあるので、「きよしこの夜」を英語と日本語で歌いました。

歌というのは空気に色をつけるようなものですから、クリスマスツリーとかがあって、そこで歌うクリスマスソングは何倍ものパワーを持つんです。

2回目もばっちりでした!
前回アリオさんでやった時に見てくださった方が見に来てくださって、
さらに昨日も見た方が来てくださって、さらにたくさんの方との再会があって、
すごく楽しかったです。

ちなみに1回目のステージは、サングラスなしで歌ってみたのですが、目の力がダイレクトに伝わる感じがして、これはこれでいいな~って思いました。

しかしアリオさんは大きなショッピングモールですね~
やらなくてはいけない用事が全部すんでしまいました。
銀行で振り込みをして、ビデオのテープがないので、カメラやさんで買って、すぐその横にドコモショップがあって、バッテリーの交換をして、
完璧でした。

そんなアリオ八尾さんで今回で3回目の出演をさせていただき、本当にありがたい事です。

そして、これからも是非是非アリオ八尾さんで歌って行きたいと思っています。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >