kumakuma-blog

5月16日(火曜日) 笹沢

5月16日 (火曜日) 笹沢

カプセルホテルで朝を迎える。今日は松山に別れを告げて
いよいよ高知へ。思ったより時間がかかった。高知へ着いたら
CD屋へ営業。そしてゆうせんへ。高知のモニターさんはホントに
よくしてくれてキャンペーンしているうちらを幸せにしてくれた。
特に夜のモニターさんはみんなさくま氏を覚えていてさくま氏は
ごきげん!!それに、仕事が終わった後、ストリートライブを見に
来てくれて最後まで場を盛り上げてくれた。人情味溢れた高知の
ゆうせんのモニターさん達をぼくは忘れない。お客さんだけではなく
こういった人たちにも「ストロー」は支えられている事を実感しました。
明日はこの街でライブです。想い出深いものになりそうな予感。
                                 BYちありい
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >